Categories
キリコム

お客様の大切な画像の管理について

株式会社インフォアイは、2002年の創業来 アパレル様向けシステム開発と画像切り抜き加工サービスをご提供させていただいております。

アパレル様向けシステム開発をインドにて起業しましたが 既存のお客様からのご要望で、ほぼ同時に画像切り抜き加工サービスも開始いたしました。

創業当初より、システム開発において相当件数のアパレル小売店様の会員情報をお預かりすることが多かった事もあり、情報の管理は徹底しております。

日本、インドの全社員と秘密保持誓約書の締結はもちろんのこと、今回のインドロックダウン(全土封鎖)を機会に開始した、各社員のリモートワークもVPNを通じてセキュアな環境下で作業を行っています。

その作業ログはすべて記録していますので、事故防止につとめるとともに、万が一の事故発生時に対しても速やかに解決します。

普段からいわゆる”作業を依頼する”ということではなく、良い品質と納期を適切な価格でご提供すべく、インド・日本の社員共々より一丸となり頑張っています。

弊社では私自身の前職である繊維専門商社時代のインド担当であった12年間と、株式会社インフォアイを設立後の19年を加え インドとの交流、ビジネスは既に31年目になりました。

前代未聞のコロナ禍ロックダウンではありますが、お客様により品質の高いサービスのご提供ができるよう、仕組み化を更に進めてまいりたいと思います。

背戸土井 貴之