Categories
キリコム

【スマホの写真でもOK】ネットショップ向けの商品画像を作成いたします

ネットショップを運営していくにあたって、
商品の売上やサイト全体にクリック数に大きく関わってくるのが、
販売する商品の写真です。

商品のイメージをわかりやすく伝えて、
より多くのユーザーに購入してもらうためには、
できるだけ商品が大きく映っていて、きれいな写真を撮ることが必要です。

スマホの写真でもきれいな商品画像が作れます

きれいな写真を撮るためには、一眼レフカメラや写真スタジオなどで撮影するのが望ましいですが、場合によってはスタジオがなかったり、
手持ちの機材がスマートフォンしかないこともあるのではないでしょうか。

キリコムでは、スマホで撮った画像からでも、きれいな商品写真を作ることができます。

撮影した写真画像をそのままお送りいただければ、素早く、ネットショップ掲載用の画像に加工させていただきます。
(※初回のお問い合わせ時の段階で、全体的なレイアウト・色味のお取り決めが必要です)

調整全体の色味・明るさなども自在に調整が可能です

スマホで写真を撮影すると、元の商品と違う色味になってしまったり、全体的に暗く/明るくなりすぎることがあります。

こういう場合はスマホ上で加工するという方法もありますが、
撮影した画像が何十~百点もある場合、スマホで一個ずつ加工するのは、とても大変な作業です。

キリコムなら色補正の作業もご対応が可能です。事前に見本資料をいただければ元の色味通りに商品画像をお作りします。

複数のカラバリを入れたり、ロゴを挿入したり、メンズやレディース等のラベル表記を挿入することもできます(※ロゴとラベルは素材のご提供が必要です)

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。

また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、掲載商品の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

ネットショップ 商品画像 ECサイト 色補正 スマホ スマートフォン