Categories
キリコム

【レタッチ作業】写真素材の水滴をきれいに除去

ECサイトやデザイン業務の宣材用にイメージ写真を撮るとき、
宣材として目的通りに使うためには、少し画像加工をしたほうが良い場合もあります。

イメージにぴったりな角度・構図の写真ではあるけれど、
偶然、写真の中に不要なものが映り込んでいたり、
日光で商品が色飛びしていたり、
雨天のときに外で撮影した画像だと水滴がついてしまっていることがあります。

このような水滴は、簡易的な加工ソフトでは除去が難しい場合が大半です。

元画像の色調を保ちながら、水滴だけを除去します

このようなことでお困りのときは、是非キリコムにご相談ください。

キリコムでは、細かい水滴がたくさん写りこんだ画像でも、
きれいに除去することが可能です。

元画像の自然な色調・陰影を残しながら、
不要な水滴だけを削除しますので、違和感のない仕上がりが実現できます。

1点からでもお気軽にご利用いただけます。

一定数量を定期依頼の方には、ディスカウントも対応

キリコムでは、定期的に一定の数量をご依頼いただけるお客様につきましては、ディスカウント価格をご用意させていただいております。

また、月額プランでのご対応もお承りしておりますので、画像の取り扱いが多くコストが気になるというお客様におすすめです。

検索キーワード

水滴除去 レタッチ 不要物除去 移植作業 画像加工